AIRSTAGE札幌店3周年記念イベント開催

 

 

 

 

いつもAIRSTAGEをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月27日(日)をもってAIRSTAGE札幌店は開店3周年を迎えます。
皆様に感謝をこめて、エアステージ札幌店3周年記念イベントとして、「9大イベント」を開催致します。

詳細につきましては以下に記載致しますので、是非この機会にご来店ください。

 

【AIRSTAGE札幌店3周年記念イベント概要】

●開催期間 : 11月26日(土)~12月3日(土)の1週間
※11/27(日)、28(月)は定休日です。

 

●開催場所 : エアステージ札幌店 、 エアステージ帯広店

 

「9大イベント」の詳細内容の以下をご覧ください。


1:ドローン初心者講習会の実施

ここでしか手に入らないDJIオリジナルグッズが当たる、ドローンの初心者講習会を以下の要領で開催致します。
ドローンとは何かということや、現在の最新ドローンの実態、法律などについて、ご説明します。
フライト体験も実施しますので、ドローンが初めての方でもお楽しみいただける内容となっております。

 

【開催概要】

・開催日:11月26日(土)14:00~16:00

・開催場所:エアステージ札幌店、エアステージ帯広店

・参加料:無料

・内容日程:
・スライド説明(ドローンとは、商品紹介、法律等)
・フライト体験
・グッズ抽選会

・お問い合わせ:
TEL:011-887-8263
メール:札幌店:sap@rc-airstage.com 帯広店:obi@rc-airstage.com

 

・申し込みフォーム

以下のフォームよりお申込みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScrSq1yQC9Xmg3bWiNyGeCz1G57b-Y6ur8XWr12G6UMF7q5XA/viewform

 


 

2:INSTA360商品購入者に先着でINSTA360オリジナルグッズプレゼント

期間中、INSTA360製品のカメラ本体をご購入いただいた方に、INSTA360限定オリジナルグッズを先着でプレゼント致します。
ここでしかない限定のグッズになりますので、是非GETしましょう。
グッズは来店してのお楽しみです。

 

※なくなり次第終了

 


 

3:合計7万円以上のご購入でDJIオリジナル限定写真集プレゼント

期間中、店内商品を合計で7万円以上ご購入いただいた方に先着で「DJIオリジナル限定写真集」をプレゼント致します。
プロのカメラマンがDJI製のドローンを使用して世界中の景色を撮影した写真を集めたものとなっております。

単純にプロが撮影した圧巻の写真を眺めるのもよいですし、すでにドローンをお持ちの方は撮影の参考することも可能です。

 

※なくなり次第終了


 

4:来店者全員DJIオリジナルグッズプレゼント

期間中、来店者全員にDJIオリジナルクリアファイルをプレゼント致します。
来店するだけでGET出来ますので、期間中は店舗へ是非足をお運びください。

 

※なくなり次第終了


 

5:対象商品の価格5%OFF

期間中のみ特別に対象商品が全品通常価格より「5%OFF」の価格で購入することが出来ます。
普段は中々価格が下がらず、手に取りにくい商品もこの機会に是非GETしましょう!

 


 

6:3周年記念特別1000円クジ開催

3周年期間中は特別に豪華景品をGETできる1000円くじを開催。
特別な商品を様々にご用意しており、1回1000円でかなりお得にGETすることができるものとなっております。
商品については各店舗で異なりますので、是非両方の店舗の商品を見比べて見てください。


 

7:DJI農業機ご成約でバッテリープレゼント

期間中DJI製の農薬散布ドローンのご成約の方に、バッテリーとDJIオリジナルグッズをサービス致します。
対象の機体と内容については以下の通りです。
是非このお得な機会に手に入れましょう。

 

機体

キャンペーン内容

DJI Agras MG-1P

対象機体のバッテリー2

オリジナルグッズ プレゼント

DJI Agras T20

DJI Agras T10

 


 

8:FJD農業用トラクタ自動走行システムご購入で取付料サービス

期間中にFJD農業用トラクタ自動走行システムをご成約の方に、通常10万円(税別)かかる取り付け費用を無料で実施致します。
まだ導入していない農家様や、すでに導入している方は2台目として、このお得な機会に是非ご検討ください。


 

9:水中ドローンキャッチャー イベントの実施 ※札幌店のみ開催

期間中札幌店の屋上にあるプールにて、水中ドローンを用いた宝探しイベントを実施します。
クリアできた方にはかなりの豪華商品が当たります。

水中ドローンキャッチャーイベントの詳細はまた別でご案内させていただきます。

 

 

エアステージ札幌店3周年記念イベントとして、上記9大イベントを実施しますので、期間中は是非
店舗までご来店ください。

スタッフ一同お待ちしています。